チーズが大好きな私が、チーズのレシピをご案内しま?す♪

チーズ大好きレシピ隊☆

チーズが大好きな私が、チーズのレシピをご案内しま?す♪
  • アルバイトを探して色々応募しているうちにあなたに合ったバイトの選び方を見つけました^^私の研究成果を見ていただけると嬉しいです。
  • プラチナエッセンスという美容液がウル肌持続に効果的なのはヒアロジー 白金がたくさん配合されているからなのです!
  • ハワイに行こう!ハワイ大好き★ハワイLOVERSのためのサイトです。ハワイが大好きな方々にさまざまなハワイ情報をお届けしています!

チーズ大好きレシピ隊☆

一人旅する人は寂しい人なのか?

「教えて!goo」で「一人で観光に行く人の
心理がわかりません」という質問が寄せられているそうです。
周りはカップルや友達同士で観光をしているのに、
そんなところに一人でいられるのが不思議で
仕方ないという質問者、一体どういう心理なのか?
と問いかけているとのこと。

一人旅派の多くが『誰かと旅をすると自分の思い通りに動けないから』
と答えており、気兼ねなく自分の好奇心のまま旅を楽しみたいのなら、
一人旅といったところ、とありますが、まさにそのとおり。
わたしも一人旅派なので、よぉーく気持ち分かります。

「団体の旅行なんて所詮『確認の旅』ではないでしょうか。
自分がしたいのは『発見の旅』」なんて意見も。
そうそう、そうなのです、団体で時間制限を設けて
忙しいスケジュールの中観光するのは、それはそれでいいのでしょうが
、人それぞれペースというのがあるわけで。

一人で行っていれば見つけられたかもしれない、あるいいもの、も、
団体旅行などでせかせかと行動していたら見過ごしてしまうかもしれない。
まあ、わたしの場合は、気楽で自分の好きな所に
好きなペースで周りたいから、また現地の人と交流できる機会が増えるから、
という理由で一人旅派なんですけどね。
結婚してからも、ベトナム、カンボジア、中国、インドに一人旅で
行きました。
いくらなんでも行きすぎ?

 

日本の人気グループがKARAの真似してる!=韓国ネットユーザー

日本のアイドルグループ『9nine』が、
韓国の人気女性グループKARAの衣装コンセプトをコピーしたとして、
韓国で話題となっており、ネットユーザーの間では
「韓国女性グループの真似をする」との声が相次いでいると、
複数の韓国メディアが続々と報じでいるそうです。

2005年にデビューした5人組女性グループ『9nine』は、
最近発表したシングルでヘソと腰を露出する
半袖ティーシャツとヒップホップ・ズボン、
そして手にはグローブを着用し、これについて、
多くの韓国ネットユーザーはKARAの「ミスター」での
衣装と酷似すると主張、コンセプトをコピーしたとの
見方を示したとか。

先日、ある韓国料理屋でひどい目に遭ったわたくし、
怒り増幅。
そもそも、KARAってグループ及び他の韓流スター及び
K・POPアイドルたちは、どうしてわざわざ
日本まで遠征しに来るのですか?
儲かるから??
韓国人の日本人への敵対心はすごいらしいですが、
それなのにわざわざ応援して儲けさせてあげる人たちって、
お人よしなんですかね???

9nineというアイドル、今初めて知った次第でありますが、
こっちの方が可愛くありませんか?
KARAというのは美脚軍団とは別ですよね?
頭がこんがらがってきた・・・。
美脚軍団はエロイからという理由で中年男性から
熱烈な支持を得ているとか。
はぁ・・・もうなんというか、ねぇ・・・・。

女性の本音!「できれば化粧したくない」9割半

調査はネットマーケティングを展開する株式会社アイシェアが
女性の化粧に対する意識調査を行ったところ、普段、
化粧をする頻度は、「週に5~6日」が36.1%、「毎日」が
19.4%と多く、「週に1~2日(11.0%)」「週に3~4日(12.3%)」
をあわせると、『化粧をすることがある』人は全体の
78.9%となったそうです。

20代で75.2%、30代で79.3%、40代では81.5%と、
上の世代でやや割合が高めとのこと、上の世代に行けば行くほど
カバーしないと外出できなくなるということですね、
怖ろしい。

また、化粧をするのが『好き』という人は、39.9%で、
化粧をするのが『好きではない』人は、60.1%ですって。
ん~、化粧をすると気持ちが引き締まるしやっぱり
(多少は)綺麗になるので、まったく嫌いではないけど、
面倒なときはありますよねぇ。

今は通勤がなくなったので、化粧をする頻度は週に2~3回程度。
お肌も楽になりました。
無添加のファンデーション使ってますが、やっぱりスッピンの方が
肌もリラックスできているように感じます。
冬から春にかけては、スッピン+マスクでスーパーなど
言ってしまいますが、夏にマスクはちょっと不自然なので、
薄化粧をして行っています。
夫と出かける時や友人と会う時はきっちりメイクです。
ファンデーションの減りが遅くて困っています。
ハーフサイズが欲しい!


TOPPAGE  TOP 
RSS2.0